人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【テニス】クルム伊達、記録ずくめのV

この人の能力はやはり日本人という枠では考えてはいけないのかもしれません。現役復帰した(全日本選手権を目標としてきた)クルム伊達公子選手が見事に優勝しました。
間がかなりあきますが1991年大会2回戦から続く連勝を「17」に伸ばしての栄冠だそうです。一流を極めた人は復帰しても素晴らしい記録と記憶を残すのかもしれません。クルム伊達選手の努力に敬服します。おめでとうございます、クルム伊達選手!
【テニス】クルム伊達、記録ずくめのV_b0077271_15431882.jpg
【テニス】クルム伊達、記録ずくめのV_b0077271_15432690.jpg
クルム伊達公子選手の話「再びコートでプレーすると決めてから、目標は自然と全日本(選手権)が出てきた。目標と言いつつもまさかまさか決勝に残れるとは想像していなかった。優勝するとも思っていなかった。日に日に動きが良くなった」

写真は http://www.sanspo.com/sports/sports.htm から
by motohirokoshiyama | 2008-11-15 15:43 | 球技