人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【その他スポーツ】織田復活の優勝、古閑も逆転優勝

まずは、フィギュア NHK杯男子では、織田選手が長い空白期間を埋める復活のGP3勝目をあげています。ただしそのデキは女子の浅田選手とはかなりの差がありジャンプなどでミスを連発、まだまだ全盛時の織田選手ではないですね。
ただ優勝は、ギャップを埋める最高の良薬ですから、高橋選手負傷で意気消沈の男子フィギュア界ですから、若手を牽引してこれからのシーズンで活躍して欲しいですね。
【その他スポーツ】織田復活の優勝、古閑も逆転優勝_b0077271_19185633.jpg

続いてゴルフの話題を2件。まずは男子ゴルフからですが、石川選手が見事に賞金1億円を突破しました。先週の段階で1億円突破は確実と言われていましたが、日本人プロ最年少(ゴルフだけでなく)記録だそうですから、今年1年いろいろあったと思いますがよく頑張ったと思います。
【その他スポーツ】織田復活の優勝、古閑も逆転優勝_b0077271_19191332.jpg

最後は女子ゴルフ。今までは実力はありながら人気先行だった古閑美保選手が、最終戦で逆転優勝をかざり賞金女王の座を手に入れました。TVドラマでも起こりえないような幸運が重なっての女王獲得、来シーズンもその座を守るように練習してください。
【その他スポーツ】織田復活の優勝、古閑も逆転優勝_b0077271_19192447.jpg


写真は http://www.sanspo.com/top.htm から
by motohirokoshiyama | 2008-11-30 18:50 | その他のスポーツ